ロマンスカーでロマンスを

イメージ 1

イメージ 2

昨日は某深沢と演奏のため小田急線に乗って秦野へ。
呼び屋の名義は秦野の公民館。

ここだけの話(別に隠すことはないだろう)
例外的に(そう伺った)弁当を出してくれた。
この弁当ウマ過ぎ…。
写真右上のエリアが空ですが、刺身が入っていたため、
職員の方が取り分けて冷蔵庫に入れてくれてました。
こんな旨い弁当…。予算はどこから…^^;。

スタッフの方の努力の賜物。
満員で御礼、でございました。

帰路はサクッとロマンスカーで新宿まで。
ちょうどいいタイミングだったのでちょっと贅沢。
それにしても自分の席の後ろのお二人さんの会話がちょっと面白かった。

中間管理職風情の中年の男性と、彼の部署の新人とおぼしき20代の女性。
二人が話してる会話の内容自体は仕事への取り組み方についてとか
部署の先輩平社員の評価とか、そういったお仕事関係のことなんだけど、
なーんとなくお二人ともロマンスカーモードでちょっとエロい(笑)。

面白いな~、なんて思ってたんですが、そこはロマンスカー
あまりの乗り心地の良さに気づいたら新宿に着いてました。
はい、ロマンスもココまで~。