友達募集

なにやらメールが届きました。
内容を鑑み、広く募集した方がよろしいかと思いますので
ワールドワイドな場所へ転載いたします。
(僕って優しいな~。)
応募したい男子はコメントください、いないと思うけど。
麗子ちゃんのメールアドレス教えます。

ちなみに、僕にとっての『オトナの遊び』はオートバイですよ、麗子さん。
あ、それと、算数ぐらいはできるようになりましょうね(笑)。

*********
おことわり:
以下に個人所有のメールアドレス宛に送信された、個有のメールアドレスから送信されたメッセージを転載しておりますが、

1.文面中に『いきなり知らない人からのメールで困惑してると思いますが、』と断られていること
2.上記より、不特定人に対するメッセージであることが明かであること。
3.公序良俗に抵触するとは言い切れない文面であること。
4.送信人を特定できない電子メールの文章は著作物とは言えないこと。
5.メール本文記載のメールアドレスと、ヘッダ記載の返信先アドレスが相違していること。
6.被害を被りうる善意の第三者を保護するために前記アドレスを一部修正、及び伏せ字とし、特定のできないこと。

これらを理由に転載するものであり、転載のは差出人の目的達成可能性を高めると考える故にしたものである。
なお、転載の取り止めについての抗議は、これを否定しない。
*********

以下引用:
*********

麗子といいます。29歳、未婚、貿易関係の仕事をしています。
男性のかたですよね?
いきなり知らない人からのメールで困惑してると思いますが、
実はお願いがあってメールしました。
私とオトナの遊び友達になってくださいませんか?
仕事ばかりの人生に不毛さを感じてきてしまって。
このまま老いていくのかとふと思って…虚しくなって。
無理でしたら…無視してかまいませんので。
お返事いただけたら、もっと具体的な話を
進めたいです。待ってますね。

麗子 <beauty-dream1977@ヤッ○ー.co.jp>
*********
引用終り(メールアドレスのみ1字修正、5字削除4字加筆)