べーえむべー

イメージ 1

R850Rに跨らしてもらった。
新車だ。

うーん、跨っただけで転がしてないけど、これ、良さそうだな~。
やっぱり外人サイズなのか、僕にはちょっと車格が大きめだけど、
エンジンもスムースで力ありそうだ。Kより僕は好きだなぁ。

きっちり作ってまッせ旦那!手抜きはありませんぜ!
という感じがビシビシする。
ステアリング周り、軽い…、軽すぎ。すごいよこれ。

絶対性能をカリカリ求めてない、ちゃーんとしたオートバイ。
値段は聞かなかったけど、それなりに高いだけのことはある。
欲しいぞビーエムっ!
絶対買えないけどね…。

BMWさん。
ナラシ終わったら転がさせてね~。
(足届くかな…。)