高蛋白

今週はどうしようかなー、と思っていたプールへ。
nitro-planet.comのH君に連絡したところ、「僕も今日ジムへ行くんですよ~」とのこと。

プールにて、ちょうどアップ(100m×4)の終わるころ、二階のギャラリースペースから手を振るH君。お、来たね。

二週間ぶりの水泳は心肺が付いて来ず、駄目。
さすがに筋肉は最近良く使ってたのかかなりパワフルに働いてくれたけど、筋肉にパワーを送る心臓君と肺君が根をあげた。食事もあんまり良くなかったかな?

鶏肉食おう、鶏肉。

追;H君へ。

欲出すときりがないけど、ちゃんと動くちゃんとしたバイクを買えば楽しいよ。別にそんなに高性能なやつじゃなくてもさ。何かとお金がかかるから250のオフ車か、~750ぐらいのロードがいいんじゃない?もし僕がH君だったら…、うーん、中古でZep750かCB750、オフならXR250辺りかな。個人的にはあったかいし楽だからカウリングの着いたバイクがおすすめだけどさ。ま、なんでも乗れば天国、よ。

Zep750:64.5~24.5万円
CB750:ASK~26.2万円
XR250:ASK~23.94万円
以上GooBike東京23区のみ調べ。

維持費もかかるからそこんとこよろしくね。装備とか車体カバーとかそういった諸々。
某ユーキからホーネット買収って手もあるな…。