シートバックを入手

イメージ 1

オークションで購入したバッグに家財道具一式を試し詰め。
何とか一式入りきる模様。
タンクバッグもあるし、何とかなるっしょ。

拙宅に来ていた某深沢とあーだこーだ言いながら詰め込む詰め込む。
元々荷物が多いタチで、しかもデカイものが多い。
フライパンや鍋など、普段使ってるものだし…。
それにしても大荷物だなぁ。ま、何とかなるっしょ。

夕方よりDAA夫妻が来訪。
拙者のぺぺ・ロンチーノの試食会。
どうにか合格点を頂けたようで良かったです。
リハが目的だったんだけど、結局食ってばかり(笑)。
ま、何とかなるっしょ。

写真は満載状態のバッグ。
大活躍してもらいたいものです。