気になることいろいろ

===1.気になること===

JRの自動券売機が気になる。
あれさ、機会の配置を見る限り
一列に並んで順番待ちして二台をシェアするんだと思うんだけど、
全然機能して無いよね…。どんどん割り込まれて結局2列になっちゃう。
荷物持ってる人とか年寄りの人とか、気の毒だよ。

同じ理由でマックのカウンターも気になる。
路上にて「お先にドーゾ」は長生きの秘訣、
そう思ってる自分もどんどん先を越されます。

===2.気になること===

同じくJR。
最近の自動改札機、スイカ専用レーンってのがある。
あれ、止めようよ。
ああいうのを設置するぐらいなら、
いっそ自動券売機自体を止めればいい。切符廃止。
そのぐらいやらないとゴーマンだよ、逆に。ね?JR。

===3.気になること===

パトカーの信号待ち。
停止線を越えての停車は信号無視、
って以前お巡りさんに指摘されたことがあるから、気になる。

===4.気になること===

自分の眉毛。
村山元総理大臣みたいに長いのがある。

===5.気になること===

気圧および気圧配置と自分の体調との関係。

===6.気になること===

お気に入りのブログが更新されていないこと。
無事を祈ってます。

===7.気になること===

今日はこのへんで。