シートバッグ試搭載

イメージ 1

イメージ 2

試しにシートバッグを積載してみる。
うーむ、イマイチ。

バッグには前面と後面の下部にDリングが四つ付いているんだけど、
紫外線に当たる部分のABS樹脂の強度なんてたかが知れてるし、
なによりも、それなりの重量物を固定しておくには華奢すぎる。

とりあえずテンションコードとネットを使っての固定で良しとする。
一人乗りならキャリアも必要ないのでしばらくはこのまま行ってみよう。

それにしてもGPZの荷掛けフックはもうちょっと後ろ目に付いてた方が良いなぁ。
荷物が前にずれて来ちゃうんだよね…。
それなりのポジションをきちんと取れないのはアブナイ。
今回はグラブバーを利用して何とかなるかな。

写真は愛用のビクトリノクスとコンパス。
どちらも持ってないと何となく不安。
コンパスは深沢から譲り受けて既に20年モノ。