リハ@デボラ

イメージ 1

今日はデボラのマンスリーセットのリハ。
図々しくも参加さて貰えて嬉しい限り。
ちょっとは役に立てるかな?
華麗なステップ踏みますよ?!
明日は本番。楽しみ楽しみ。

お客さんは喜んでくれるだろうか。
リハ後スタッフのAKRさん・DAAさん・某美容師君と薬膳(めーらん)を食す。

さて、今月は27日に再びデボラ。
六月第1金曜に再びデボラ。
翌日、某所パーティーで深沢剛と演奏。
翌週土曜日も深沢と一緒に。
7月に入って第1土曜は久々の茅ヶ崎honeyだ、イエィ。

どれも楽しみだけど、ちょっとプレッシャーだ。
「良い演奏が出来るだろうか…。」

不安を払拭するには練習がイチバン。
でも、なかなか練習ができない。
いろいろあるのよ。練習は始めると長いしさ…。
バイク乗ってギター弾いてるだけじゃないのよ、ないのよ。
今じゃ本当の意味でのミュージシャンではない故。
シノギがあるのよ、シノギが。
ビバ!オートバイ!
ビバ!ロックンロール!

さて、明日から再び、
頑張れ自分。