14775Km 松本

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昼前まで惰眠をむさぼり遅い朝昼兼用の食事。
しばし考える。
もの凄く天気良いじゃん?暖かいし…。
ということで出かけることにした。

午後二時半という遅い時間だったので、秩父方面へ。
(昨日も行ったって?はい、行きました。)

R299と県道、R254にて佐久へ。
長野にいる友達に電話すると「今松本にいる」とのこと。
結婚指輪を注文しに行っているそうだ。
思いもよらぬめでたい行事の真っ最中。

R254をさらにズンドコして松本入り。
上記の友達に再び電話。
「来たの?!」
「晩飯でもどう?」
「イイね!」

松本城で待ち合わせて(今も昔もランドマークだ。すごいね)
友人のフィアンセも一緒に3人で夕食。
松本の夜は早いのか、狙っていたお店はことごとくカンバン。
何故か"ペッパーランチ"で夕食と相成った。

彼のオートバイ、4月で車検が切れるんだけど現在不動らしい。
これからも乗りたい、とのこと。キャブが便秘かな?
気を付けて乗ってね。危ないからさ。
可愛い彼女じゃん。

ビールも飲まず(当たり前です)
松本で友人と別れてシンプルにR19・R20で帰宅。

YくんYさん、結婚おめでとう!
長野の新居、そっちによった際には(鬱陶しいだろうケド)泊めてね。